ネクスト・ソサエティフォーラム2017に参加

初めて参加!!
ドラッカー学会主催のフォーラム、
ネクスト・ソサエティフォーラム2017に参加しました。

念願だった、ドラッカー研究の第一人者である佐藤先生の読書会と講義を受けることができ、

また、書籍「人生を変えるドラッカー」の著者、吉田さん、書籍「ドラッカーを読んだら会社が変わった」の事例で紹介された、田畑さん、真田さんにもお会いすることもできました。

ドラッカーマネジメントで、未来を良くしたい、良い社会をつくりたいと志ざす方が全国から集まる会合に、私のような田舎のドラッカリアンの端くれを快く仲間に加えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

このフォーラムで感じたことを、さっそく、会社のみんなに伝えたいと思います。

このフォーラムのテーマどおり、
(自らの強みを知り活かすと)心がポカポカになるとても素晴らしいフォーラムでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です